S M L
トップ
   ゲストブック
     SERVICE 4WD 、 SERVICE AIR SUSPENSION について
新規スレッド作成画面へ

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2017-3-28 23:22
SERVICE 4WD 、 SERVICE AIR SUSPENSION について
H2に乗り始めてまだ日が浅いのですが・・・
さっそく「SERVICE 4WD」・「SERVICE AIR SUSPENSION」の文字が出ました(汗)
エアサスのメッセージは頻繁に、4WDはごくたまにです。
どんなものかもかなり調べたのですが、まだ乗車歴も浅くよくわかりません。
一応診断機もあててもらいました。
エアサスはセンサーの不具合等で車高や走行には影響なし
4WDはエラーコードなし

特に大きな問題はないのかもしれませんが不安です。

そこで質問なのですが
このメッセージはみなさん「あるある」のものなのでしようか??
だいたいみなさん何かしらチェックやメッセージは出るもんですか?
4WDのほうは仮にエラーがあったとしても通常の4HIに入った状態であり、通常走行できているのであれば放置でも問題ないのでしょうか?(切り替えは使いません。)

なお、現在乗っていてどこにも違和感は感じません。
素人のしつもんですいませんがよろしくお願いします・・・

返信
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » SERVICE 4WD 、 SERVICE AIR SUSPENSION について ゲスト 2017-3-28 23:22
     Re: SERVICE 4WD 、 SERVICE AIR SUSPENSION について ゲスト 2017-4-18 21:04

新規スレッド作成画面へ